5TAGEコンを終え~Sexy Zone松島聡くんに宛てるラブレター

 

 

初めましてこんにちは。先日まで開催されていたSexy Zone Presents Sexy Tour 2017~STAGEに行って参りました。

 

      f:id:sz_minnakawaii:20170521015233j:plain

 

入った方皆さんが思われたことだとは思いますが、今回のツアー、最高過ぎませんでしたか?最高でしたよね(解決)

 

さて(切り替えが早い)、早速本題に入りますが、今回このブログを書いてるきっかけはタイトルの通り聡ちゃん宛のラブレターという名のただのファンレターです。

当初はちゃんと聡ちゃん本人に宛てる予定でオーラス終わりから黙々と思い出し泣きしつつまとめていたのですが、伝えたい感想が予想以上に長くなってしまったのと、本人に宛てるにしては内容が気持ち悪いからやめておけと心の中にあるちょっぴりの良心が筆を止め、勿体ないからこうしてブログとして公開しよう!と至った訳です。

しかし本心は、聡ちゃん本人に読んで頂きたい気持ちもあります。

なので、

 

今この記事を読んでる皆さんが、Sexy Zone 松島聡くんになったつもりで読んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…???

 

と思った方、正解です。

は?何言ってんだこいつという声を全面的に受け入れた上でお願いがあります。

 

 

 

あなたはSexy Zone 松島聡くんです。

 

あなたはSexy Zone 松島聡くんです。

 

 

あなたは、Sexy Zone、松島聡くんです。

 

 

 

 

さあ、聡ちゃんになりましたか?なりましたね?

あなたが聡ちゃんになったところで本文スタートです。

 

初っ端からトンチキですみません。

真面目な話をしますと、以降の文は、若干ブログ用に編集はしましたが9割以上を本気で聡ちゃんに送る予定だったので正直こっ恥ずかしいです。また、聡ちゃん宛ということで当たり前ですが聡ちゃん個人の感想が多めです。なので「そういえばここそんなのあったな~」とか「この時この曲俺私はこういうこと感じたな~」とか、軽~い感じで読んでくれるとSexy Happyです。
誤字脱字あったら鼻で笑ったあと脳内補完お願いします。

それでは始めます。

 

 

 

 

 

 

 


Dear.松島聡くん

聡ちゃんこんにちは。こうしてお便りを送るのは2回目でまだまだ緊張しているのですが、最後まで読んでくださると嬉しいです。
まず、この度は「Sexy Zone Presents Sexy Tour 2017~STAGE」の5都市の完走本当にお疲れ様でした。私もSexy Zoneと共に色々な都市を周った公演にはたくさんの思い出があります。今回はその「STAGE」で魅せてくれた聡ちゃん中心に一言二言感想を書いていきますが、簡潔にまとめたつもりがとても長くなってしまったので、時間がある際に頭空っぽにして読み流して下さい。それでは、セットリスト順にご覧下さい。

 

0、会場全体を昂ぶらせるオープニングムービー

開演前からモニターに表示されていた時計が、これからSexy Zoneに会えるという現実をより興奮させ始まる前から胸が高鳴っていました。会場全体で声を揃えるカウントダウンは、皆も同じ気持ちだからこその一体感で産まれたのだと思っています。ムービーには、楽屋内のバンドの演奏風にしてる5人が楽しそうで、ガヤでいいからその場に混ざりたかったです。途中急に登場した聡ちゃんの"乳首ピース"もう一回見たいので、次のコンサートで「乳首ピースして!」のうちわ持っていっても良いですか?持っていきますね!冗談です。

1、ROCK THA TOWN

新曲のこちらから始まる今回の「STAGE」。イントロからモニターに階段を降りて本人が登場する最高にイカす演出。平均年齢が20歳超えてから初めてのシングルということもあり、5年経って成長した色気が沢山詰まった魅力的な一曲です。具体的に言うと、唸らせるほど~の際の喉仏が最高にエロいです。曲終わりのベロ出しもたまらなく好きなので遠慮せず続けて下さい。私が喜びます。

2、Celebration

二曲目からもテンション爆上げなこの曲。健人くんパートの「愛すべき時僕らが 生きてる今を」の歌詞をアレンジして歌ってた時、その後ろで聡ちゃんもこっそり口ずさんでたのしっかり届いてました。寂しさ吹っ飛ぶ笑顔のにこにこ聡ちゃんで、今後たとえ寂しい気持ちになったとしても思い出して笑顔で乗り切れます。いつもありがとう。

3、High!!High!!People

大好きです。メンバー全員や個々に別れたり会場を分割するなど、5人とファン全員でやる掛け合いが本当に楽しかったです。Yes!を全力でやる聡ちゃん、嶺亜くん健人くんとお尻ぶつけ合ってる聡ちゃん、可愛さ100点花丸です。ラスサビにある聡ちゃんのフェイクがとてもとても好きなので、今の聡ちゃんの歌声で沢山聴けて幸せでした。ところで、健人くんに何回マジチューをしたか覚えてたらこっそり、こっそりでいいので教えて下さい。

4、Miss Mysterious

ハイピーとのギャップに目眩。ステッキを持ちながらのパフォーマンスは、他のどの曲にも当てはまらない妖艶な雰囲気で一種のショーを見てるようでした。サビ中の振り付けで、誰よりも腰深いダンスをする聡ちゃんがたまらなく好きです。一度聡ちゃんのステッキマイクの蛍光が消えてたのを確認しちょっと心配しましたが、無事すぐに付いていつも通りのマイクパフォーマンスが見れ、勝手にほっと一息ついてました。

5LOVE Confusion

椅子に座ったままでするパフォーマンスは動と静のメリハリが栄えて、より曲が魅力的に感じられました。曲途中、モニターに五分割で立ち位置後ろに5人の顔のアップが映し出される時、舞台上の椅子を組み込んだ艶やかなダンスと、モニター上の切なさや愛おしそうにしている表情を、視界の範囲内目いっぱいに聡ちゃんを堪能することができました。

6、why?

勝利くんソロなので割愛しますが、細すぎて女やめたくなりました。

7、Teleportation

この曲は、今回の「STAGE」で、私が一番に楽しみに入っていたといっても過言ではない曲です。元々この曲自体が好きで、それを5人全員で披露していると聞き楽しみにしていたのですが、歌、ダンス、衣装、映像、全てに感動し、初見時は思わず鳥肌が立ちました。全体的に全て好きなのですが、特に「愛はエスカレーション 望むなら叶えよう」時の聡ちゃんのしゃかりきで大胆なダンスが、本当に本当に好きです…映像化されたらずっとそこだけ見てる気がします。それだけ聡ちゃんの踊りに魅力が詰まっていて、何回入っても目が離せませんでした。

8、レーザーマリオネット、King & Queen & Joker

見てるだけで難しさが伝わるこのレーザーマリオネット、相当な時間を掛けて練習したと思いますが、公演重ねる度に上手くなってるのが目に見えて分かり、聡ちゃんの成長と共に一緒の時間を過ごせたことが嬉しいです。マリオネットからKing & Queen & Jokerのイントロが流れ暗い舞台から照明が付く一瞬で、無表情だった聡ちゃんの表情も一転し笑顔になって踊っているのを見て、表情も仕草も役者さんに向いてると思うので純粋に聡ちゃんに演技の仕事してほしいなあ…とどうしても思ってしましますが、今は焦らずのんびりと”俳優 松島聡”が見られる未来を楽しみに待ってます。

8.5、聡ちゃんとジュニアの子のパフォーマンス

ソロ以外で唯一の聡ちゃんが主役の時間なので、指先足先まで心が篭った演技を一秒たりとも無駄にしないで観ていました。聡ちゃんの手引きにより照らし出されたジュニアの子が会場の笑いを誘ってた時、聡ちゃんからも笑みが溢れてたのを見て、指示通り動く無表情の操り人形から、逆らうという″意思″を感じ取りました。なんて、考えすぎですね。深いお辞儀をして退場する際に、頭スレスレで毎回ヒヤヒヤでしたが髪の毛とか持ってかれて無いですか…?アイドルは髪が大事…!

 9、ダンケシェーン

マリちゃんのソロなので割愛しますが、可愛すぎませんか?

10、よびすて

 MVの私服っぽいカジュアルな衣装とは違い純白のタキシードで魅せてくれたこの曲は、歌詞がより大人に感じられ、ひと味違った彼らの物語を見ているかのようでした。サビは覚えやすい振り付けなので、上の席から見た時に5色の光が5人と連動しているかのように揃っていたのがとても綺麗で、今もまぶたに焼き付いてます。

 11、Ladyダイヤモンド

 アリーナトロッコでの移動が入る曲で、移動中はアリーナやセンター席のファンに対応していましたが、アリーナ席(横アリではセンター席)の聡ちゃんが通るブロック付近のお席に入った際、サビに入る直前に( ゚д゚)ハッ!な顔をしてからキラキラ笑顔でサビの振りをやってる聡ちゃんが間近で見られて満足です。きらきら輝くダイヤモンドレディになれたのかは不明ですがとても楽しめました。

 12、キャラメルドリーム

スマホカメラアプリ風な動物の耳や鼻が映し出されメンバーが密着しながら歌うというファン大歓喜な曲でしたが、そのモニターに自ら合わせにいってる光景があまりにも可愛すぎました。勝利君との「ダバダ!」芸、最初は控えめにやってた印象ですが、後半にいくに連れ「もういっそやるなら全力ではっちゃけちゃおう!」と相談したのかと思うくらいに、勝利君と顔を合わせながら大胆に言っていて、それに吊られ私も全力で「ダバダ!」してました。\DA!BA!DA!/

 13、Hey You、ぶつかっちゃうよ

どちらの曲にも共通していることなのですが、真顔で全力で踊る聡ちゃんが面白すぎて毎回のように声をあげ笑っていました。ツムツムの際、聡ちゃんは毎回下段にいて苦しそうな顔をしてましたが、それでも嬉しそうにしていたのがSexy Zoneの聡ちゃんっぽいです。

14、君だけFOREVER

MCからそのまま座って聴けるムーディな雰囲気が新鮮で良かったです。大体のMCタイムが和気あいあいとして騒がしいのに、曲が始まると180度回転し「君だけを守りたい」なんて言われるのですから、もう、たまったもんじゃないですよ…。ピアノに寄り添いながら自分のパート以外も口ずさんでる聡ちゃん、衣装も相まって立ち姿がキマってました。

 15、Swetiy girl

マイナスイオンが目に見え、心に留まってる微量の邪悪な感情さえすべてが浄化され続けるかのよう、そんな癒やしの空間でした…。着ぐるみで登場した時から「ペロッ…この身長差は、聡マリ!」と感付きましたが、あくまでトラとパンダのパフォーマンスだから…!と一旦は感情を制御しました。しかし、着ぐるみの頭を取った笑顔の二人を見た瞬間私の聡マリ愛が爆発しました。この曲を歌ってる時の二人は、お互いと一緒にいることが幸せかのように笑うのでもう…聡マリありがとう…ありがとう……ずっと相思相愛でいてください。

16、私のオキテ

私はこの企画を採用した方に、スタンディングオーベーションを贈りたいです。着ぐるみから女装になる工程をカーテン越しで見る生着替え、男性のアイドルを観に来たはずなのに「あれ?私ってまさか女性アイドルヲタクだったけな…?」と思わせるほどの完成度で女やめたくなりました。数回、幕の裏側が見られるお席に入ったのですが、どれも機材が良い位置にセッティングされてたお陰で聡子ちゃんのお着替えが完璧に見られなかったのがちょっと心残りです。今後Sexy girlsのコンサートに行く機会があったならば「聡子ちゃんガン飛ばして♡」のうちわを持つ準備はできてます。待ってます。

17、It's Going Down!

 オキテからガラッと空気が変わる格好いい風磨くんのソロ曲。実は言うと、私は「STAGE」が始まるまでこの曲をあまり聴き込んでおらず、初日の感想を人づてに耳に入れたので改めて聴き直したときも「風磨くんらしい曲」くらいにしか感じなかったのですが、終わった今、「STAGE」でこの曲を5人でのパフォーマンスを観られたことがこの上なく嬉しいです。間奏で立ち位置の前から、風磨くん、聡ちゃんと勝利くん、マリちゃんと健人くんの順に音に合わせて踊る空間が特に至福の時間です。映像が焼き付いて離れないので、Blu-ray/DVD化された際は真っ先に見返したいです。

 18、24-7

 「IGD」から引き続き踊りが激しめなこの曲ですが、ダンスはもちろん今回の「STAGE」で多く使われてきたライトや光を駆使した演出が、5人とうまく組み合わさって眩い空間となってました。この次のセットリストである曲含めた前後3曲の世界観が、個人的に似た空気を感じて好きなゾーンです。

 19、Break out my shell

結論から言いますと、最高でした。私は、2017年入ってから聡ちゃんのファンになった為、聡ちゃんが主役のステージを生で拝見するのが今回の「STAGE」が初めてだったのですが、私はこの光景を観る為に産まれたのだと確信しました。冒頭、舞台上のメインモニターで殻を破るかのような演出のあと、ニヒルな表情を浮かべる聡さまに毎度毎度心臓を鷲掴みされていました。激しいダンスナンバー2曲の後にこちらも激しいソロ曲。かなり疲れてるはずなのに、その一瞬も隙を見せず踊りきった聡ちゃんはとてつもなく格好いいです。横アリ公演からちょっと気に掛かっていた、サビ終わりの歌詞「涙する」の部分で謎の腰振りをしていて、この曲、この歌詞に沿った振り付けではないと思っていたのですが、後半公演でちゃんと歌詞に沿った振り付けに直っていたことに感激しました。誰かから言われたのか、それとも見返して反省したのかは分かりませんが、聡ちゃんからこのソロ曲を大事にしてるのが伝わって嬉しかったです。腰は振るべきところで振ってくれたら盛大に湧くのでそこは大胆にやっちゃってください。

20、Slow Jam

ソロから流れるようにスムーズに入るこの曲、本当に気持ち悪くて申し訳ないのですが、前半は水を飲んで汗拭いてる聡ちゃんずっと見てました。ごめんなさい。曲中盤、チェアとミニデスクのセットに移動した際に、足をデスクに乗せてたのがちょっとお行儀悪いかな…?と思っていたのですが、そちらも横アリ公演後半だと乗せておらず、聡ちゃんの成長がすごいんじゃ~と私の中の千鳥さんが騒いでおりました。これぞまさに、終わらない聡~ちゃん♪いや、なんでもないです。

21、rouge(、more…)

風磨くんソロなので割愛しますが、日に日に過激になっていてなんだか楽しかったです。

22、Hey!Summer Honey

健人くんソロなので割愛しますが、まるでお祭りに来た感覚でした。

23、Stand up! Speak out!

この曲は、「STAGE」最終日が終わった私にとって一番の思い出の曲になりました。何故か分かりますか?正解は……聡ちゃんから初めてファンサービスをもらった曲だからです。…どうでもいいと思いましたか?笑 ファンサをもらいにコンサートに行ってる訳ではありませんが、印象深い思い出が残るのは記念にもなりますし、何よりテンションが上がります。聡ちゃんは出来る限り沢山のうちわの内容に対応していて、私も勿論その一人なのですが、それでも一瞬でも聡ちゃんの時間を独り占めできたことが幸せです。これからも私のように喜んでくれる人がいる限り、聡ちゃんの意志を最後まで貫いて下さい。

24、勝利の日まで~25Sexy Summerに雪が降る

ここのセトリといえば、突然登場セクベア主催、「勝利を掴め!じゃんけん大会」。偶然にも、聡ちゃんが勝った回全て見ることができたのですが、全部の回特にアレンジを掛けず丁寧に歌う聡ちゃんが聡ちゃんらしかったです。次、もし同じような場面があったらちょっと捻ったことに挑戦してみるのもアリですよ!滑っても可愛いから大丈夫!頑張れ!

26、with you

Sexy Zoneが結成される前からあるこの名曲。全員一緒の振り付けで動きが揃ってるダンスナンバーも好きですが、年上シンメと年下3人で振り付けが違っているのが心惹かれます。サビ最後、「僕が必ず 君を守るよ」の際、聡ちゃん勝利くんマリちゃん三人が、堂々と立っている前二人に誓うかのようにする跪く振り付けが、言葉にするのが難しいのですが毎回グッときます。

27、STAGE

一旦飛ばして、最後に記述します。

28、Sexy Zone

5人のスタート地点である「Sexy Zone」をデビュー当時の衣装で歌った演出、アンコール後の登場時に流れる音声が5年前の当時の声で、5人の成長に胸が締め付けられました。幼くて初々しい無邪気な13歳の少年から、凛々しくて立派な、だけどちょっとあどけなさが残る10代最後を迎えた聡ちゃん。たった5年だけど、その5年はとても濃密な5年間だったと思います。その思いが、今回の「STAGE」で披露した「Sexy Zone」が物語っていました。

横アリラスト公演、告知無く突然にバラが配られました。「メンバーにはサプライズ」。私は、こういった公式側が主催する、しかも特大なサプライズに参加するのが初めてで、正直どうなるか不安でした。しかし、そんな不安は全部吹き飛ぶかのように、原点であるデビュー曲で会場に咲き誇った満開の大きな大きなバラの花束。客席が照らし出された時の5人の反応を思い出すと、今でも泣きそうになります。ステージ上から見た景色はどうでしたか?5人にしか見ることのできない景色になっていましたか?もし出来ていたなら、Sexy Zoneのファンとして光栄に思います。

29、カラフルEyes~30、Make my day

Sexy Zoneの原点曲の次は、再出発シングル収録曲であるこの2曲。メインステージやバックステージがメインでの演出から、初めてトロッコでスタンド席まで来て周ってくれたのでスタンド席に入った際は近くで見られ、汗だくでも綺麗な衣装にまとわれながら笑顔で歌っていた5人は輝いてました。デビュー曲のリリースイベント振りに聡ちゃんとタッチ出来たのが嬉しすぎてもう手一生洗わない決意しましたが、その夜普通にお風呂入りました。ごめんなさい。

31、Congratulation

私の中で、お別れの定番ソングとなってます。決して悪い意味ではなく「新しい出会いを願い、それを笑顔で見送る」、そういった暖かいお別れ。最後に会場が一つになって歌うこの曲は、歌詞がとても深く、過去自分がチャレンジしたことが成功であり失敗であり、どちらも必ず未来への糧となって積み重なってることをちゃんと気付かせてくれる本当に好きな曲です。大サビ終わりの間奏、聡ちゃんが客席に向かって手と腕を使った振り付けを大きくしてくれたお陰で、最後まで全身全霊で歌い切ることが出来ました。

32、バィバィDuバィ~see you again~、SilverMoon(ダブルアンコール曲)

ステージ上にあるネオンで唯一今回の「STAGE」で一切触れられてすらなかった曲がありました。どこかで聴けるかな、と淡い期待だけ寄せてたのですが、ついに福岡公演で「バィバィduバィ~see you again~」が流れた時の会場の歓声が、参加したどこの会場より盛り上がってたことを覚えています。会場みんなで歌う「Duバィ」は今思うと不思議な空間ですが、歌いながら改めて聴いてると歌詞にじんわりして晴れやかな気持ちで終わることができました。

オーラスで流れた「SilverMoon」、最後にこの曲を持ってくるのは正直ズルいと思います。STAGE」が本当に終わってほしくなくて、今までの思い出が溢れ出し歌いながら涙が止まりませんでした。でも、幸せそうに踊ってる聡ちゃんや、5人全員が楽しそうで、"明日も頑張れる気がする 不思議な力さ”と歌ってくれるなら、頑張る以外の選択肢がありません。シルムンをみんなが歌ってくれたおかげでド平日も頑張れてます。歌ってくれてありがとう、頑張る気力をくれてありがとう。

 27、STAGE、そして未来へ(感想)

ツアータイトル、そして今回のツアーで5人がファンのみんなに伝えたかったであろうメッセージソング、「STAGE」。歌う前、順番に挨拶を聞いていると(ああ、もう終わっちゃうのか)としんみりもしましたが、毎公演毎公演その時思った感情や、ステージからの景色を嬉しそうに伝えてくれる聡ちゃんを見ていると、また絶対次も会えると確信でき、笑顔でいられました。

そして、忘れることのできないオーラスでの感想も書かせて頂きます。
前述した通り、私は聡ちゃんのファンになったのは2017年入ってからなので、昔の聡ちゃんのことはあまり詳しくありません。これはあくまで想像ですが、聡ちゃんがSexy Zoneとしてデビューしてから、辛かったり、悲しかったり、やるせない気持ちを抱いた時期があったかと思います。そんな時に応援できなかったことが今思うと悔しいし、ファンになったのが最近の私に記念すべき5周年をお祝いする資格なんてあるのか、そういった気持ちを心の奥に抱えたまま今回の「STAGE」に参加していました。そして迎えた最終日ラスト公演。お客さんに歌わせるパートの際、モニターに映し出された聡ちゃんの泣き顔、それを見た風磨くんが立ち位置から中央に寄らせ5人全員で歌ってる姿を見て、Sexy Zoneの未来をこれから一生着いていきたい、そう強く、強く強く思いました。
Sexy Zoneをここまで導いてくれたのは、紛れもなく前から応援していたファンの皆さんに間違いありません。それが覆ることもありません。だったら、今後もしSexy Zoneに危機が起こったり大きな壁が立ち塞がった時に、次は私がSexy Zoneを守るべき存在になればいいじゃん!10年も20年も50年だって、私の命尽きるまでずっと応援すればいいじゃん!と、「STAGE」が終わった今とても前向きな気持ちでいることができてます。ずっとなんて言葉にすると簡単に見えますが、自信を持って言えます。聡ちゃんが約束してくれた色んな景色を、そして頂上の煌めいた景色を、どれだけ時間が掛かろうともずっと、ずーーっと、待っています。一緒に最高の景色眺めようね。

最後になります。

長い文になってしまってごめんなさい。改めまして、今回の「Sexy Zone Presents Sexy Tour 2017~STAGE」本当にお疲れ様でした。
退屈だと感じる時間を1秒も作ってもらえず、過去行ったコンサートやライブの中で一番行ってよかったと断言できる内容でした。Sexy Zoneを好きになって初めて行ったコンサートがこの「STAGE」で私はとことんツイてます。最高の思い出をありがとう。また次会える日を楽しみにしています。

From. どこかの一ファンより










本文は以上になります。
松島聡くんことこの記事を読んでくれた皆様、ありがとうございました。


いやなっげ~~な~~~~~~~~~~~っっっ!!?!!?!?????!!

 

 

長いしくどいしめっちゃ恥ずい

PCで書き起こしてから出だしの「聡ちゃんこんにちは。」だけ便箋に書いた時点で「あ、無理だやめよ」って判断間違ってなかったと思う。でもほんとに送ったら聡ちゃん読んでくれたかな…ドキドキ…

それにしても無い頭使ってまとめるのつかれた………めっちゃ神経使った……………書きたい感想がありすぎてオーラス終わってからだいぶ時間が経ってしまった…全国の聡ちゃん(※あなたです)感想遅くなっちゃってごめんね…

 

私にもっと文の才があったら

「ここのこうやってる聡ちゃんが天才」

とか

「あの時のあれって最高ですね????サイコーーーー!!!!」

みたいなことも書きたかったのになんせ才能がねーーーんだよ。致命的な問題だ~これでも頑張った方なんだよ~褒めて聡ちゃん~~聡ちゃんペロペロ~

 

 

あ、ここからただの余談になります。

今回の「STAGE」ほんとに楽しかった。何回でも言う。ほんっとに楽しかった!!!

本文でも触れましたが、私は友達の付き添いでとあるグループさん(分かるかと思いますがあえて伏せますね…)の2017年1月1日のコンサート見学に来てた聡ちゃんに何故か落ちるという本気の出戻りのド新規なので、デビュー当時からとか、3人2人体制の時期を体験してるファンの方は私なんかよりもっと心にくるものがあったんだろうなあ。ちょっと羨ましいです。

セクゾちゃんがデビューした頃私は違うグループを応援していて、当時は「ふまけんと顔が綺麗な子とハーフの子とサルみたいな子(※失礼※今の自担)がいる…肌ピチピチかよ…」しか思ってなかったし、あと風磨くん好きな人には申し訳ないんですけど、デビューしてから風磨くんが絶賛反抗期こじらせて、特に健人くんに対しての当たりが強かったりでグループの空気が重くなってるっていう印象がとても強くて。でもいざ私の初日である大阪の初日公演の幕が開くと

 

「えっみんな首ながっ」

 

が最初にきたあと

「え、え~~~!??!5人全員が5年でここまでうまく成長できるの!!??」

と時の流れにありがたみしかなかったです。

 

ふまけんに関しては、私が心配してた問題って一体なんだったっけ…?

と思うほど険悪なムードが一切無くて。上二人がふざけあってると下三人も楽しそうにしてたり、聡ちゃんの頭の弱さに風磨くんが面白くツッコんでくれたり、ツッコまれて嬉しそうにしている聡ちゃんだったり、天然さで本人が自覚なく場を盛り上げるマリちゃんだったり、突然リミッターが外れて綺麗な顔して全力でボケだす勝利くんだったり、それを優しそうな顔で見守ってくれてる健人くんが居て。

あー私ほんとうにセクゾちゃん好きになって良かったなって。セクゾちゃんに出会えて良かったなって。ところで今これ打ちながら泣いてるんですけどね。

 

 

ブログとして感想を吐き出すって行為を久しぶりにしましたが、時間経ってからこそ思い出せることも色々あって楽しかった~

自分用の備忘録として何年か後に読み直して、あ~分かるここの聡ちゃん最高だったよね~みたいに思い出せたらいいな~(変わらない頭脳指数~)

STAGEコンロスを拗らせ過ぎて毎日廃人かのように生活してますが、次のコンサート現場と円盤発売のために這いつくばりながら頑張って生きています。事務所とポニキャ、よろしく頼むな!

 

ってボヤいてたら

 

 Summer Paradise2017こと夏の祭典サマパラの開催が決定されてワッショーーーーイ!!!!!!事務所愛してるぞーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

嬉しい発表が聞けたところで、エゴサの神こと松島聡くんが偶然にもこのブログを見てないかな~なんて淡い期待を込めながら終わります。

 

 …って思ってたんですけど、やっぱり本人にちゃんと感想伝えたいな〜なんて思っちゃったりしちゃったので、便箋一枚くらいに凝縮したお手紙、書いて送ろうと思います。結局送るんかいってツッコミ待ちです。便箋一枚って何文字入るんですか?聡ちゃんまじかっこいいやばい好き!くらいしか書けなくないですか!?(語彙力)

 

 

もううるさいんで戯言はここまでにしておきます。

本当に本当に楽しかったツアーでした。もっともっとセクゾが大好きになった。参加された皆さんもお疲れ様でした。

それでは、この度は貴重な時間を割いて私のファンレター供養にお付き合い頂き本当にありがとうござい…

 

 

 ありがとう?

…ノンノンノン(人差し指を立て横に3回揺らしながら)

 

 

 

このブログを読んでくださった全国のセクガル及びセクメン、そして親愛なるSexy Zone、

Sexy Thank youーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:sz_minnakawaii:20170521020230j:plain

 

セクゾとファンに幸あれ。

See you again!